人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀も金も玉も何せむに勝れる宝子に及かめやも 子を除くと私の宝物は愛しき猫です


by mui39

3代目の猫登場

3代目の猫登場_b0114500_10451927.jpg
ついに子猫がきたよ ごんちゃん!
3代目の猫登場_b0114500_10481830.jpg



   離乳してからでもと言われたのに
   矢も立ても溜まらずに貰ってきた乳飲み子猫
   今まではの2匹のゴンは 
   偶然の縁で飼う事になったが
   この児はボランティアの方から頂いた
   今度こそ ちゃんと名前を付けなくては!
   嫁ぐ娘の名前の一部をとって モカと決めた

3代目の猫登場_b0114500_115339.jpg



  ”ちょっとこうもりに似てる”
  ”ちょっとスコティッシュが入ってるみたい”
  ”鼻が高い?”
  ”お腹が美しくないね ゴンは綺麗だったなあ”
  ”手がおっきいネ 肉球がピンクだね”
  兎に角 最後は”かわい~~い”
   もう あっちこっち探検 子供は皆同じ


3代目の猫登場_b0114500_11107100.jpg


    ゴンの命日は2003年10月26日だった
    ゴンのことを書き残す為に
    ヴィレッジを始めたのだった
    モカの誕生日は2006年4月25日と決め

by mui39 | 2008-02-29 11:15 | モカ幼児期